えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』9歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

無事確保でめでたしめでたし

2016-10-17 22:24:25 | ボストンテリアのルナ

今朝目覚めたら
会社の隣のAちゃんからLINEが入ってました

昨夜ネコちゃんが窓から脱走したという内容
呼びかけると鳴き声はどこからなのか聞こえるという
Aちゃんちは10階だからもしまかり間違って
転落したら間違いなく・・・(*_*)

Aちゃん大奮闘で15時半頃
無事に確保して家に連れて帰ってこれたと
連絡がきて一安心(*^_^*)めでたしめでたし

今夜のルナ刑事さん
街灯の明りの下でマーキング


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽は少ないけど暑い | トップ | 晴天だと気分もいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む