えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

寒いから出しました

2016-11-06 18:42:36 | ボストンテリアのルナ

今日もとてもいい天気
洗濯をして9時にお散歩に出発です

エントランスで管理人さんに会えて
マンションの排水管の高圧洗浄のお知らせが
なかなか郵便受けに入ってこなくて
なんでだろう?と思い管理人さんに聞いたら
「もう10月1、2日で終わったよ」と・・・衝撃的でした

配布物見なかったけどなぁ・・・
掲示板も見てたけど気が付かなかった(-_-;)
なんでだろう(T-T)来年は気を付けないと!!

さっ気を取り直してお散歩スタート


久し振りの近所の散歩コースにしたら
ルナ刑事のクンクンがすごかった
しつこいくらいにほいを嗅ぐから時間がかかる


穴からルナ刑事 第三弾!!
今回は穴が小さすぎて
なかなか穴からルナ刑事が見えなくて
おやつを置いて誘って撮影しました


今日はあまりうれしそうな顔しないで
たんたんとお散歩してます


草がかってあって歩きやすい


公園の木が少し紅葉し始めている


一周して1時間くらい経過したけど
もう少しお散歩することにして近所の小道を歩きます


さっき歩いてた道を上から眺める


1時間半弱お散歩して帰ってきました

昨日の夜あまりの寒さに
ちょっと布団で暖まろうと寝たら
そのまま就寝しちゃいました(^^ゞ

もうこれを出すしかない!!


こたつ出しました
ルナ刑事が早速こたつにIN


今夜から暖かい夜が過ごせます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿