えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.17

2007-12-04 06:28:47 | 無印良品
先日無印良品でお買い物したらこんなカードをもらいました


無印良品 ファミリーセール ご優待カード

こんなカード今までもらったことないしなんでもらえたのかも不明です
でも期間中衣料品20%オフなんてステキ過ぎる♪

早速お買い物しました

①コットン花柄 ラウンドネックシャツ オフ白
定価2625円→
無印良品ファミリーセール20%割引2100円

②ピマ綿二重天竺配色 ラウンドネックシャツ チャコールグレー
定価2625円→季節のお買い得品1500円→
無印良品ファミリーセール20%割引→1200円


③コーデュロイ ワンピース 七分袖 茶
定価4725円→無印良品ファミリーセール20%割引3780円

④ピーチツイル スカート ベージュ
定価3675円→季節のお買い得品2500円→
無印良品ファミリーセール20%割引→2000円

今回新しい試みなのか?いつもこういうの開催しているのか?
気になるところですけど、またカードもらえるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
②番 ()
2007-12-04 17:37:32

 かなり使えそう
 魅力的
 金曜日、探そうねぇ~~
返信する
金曜日ね (えみち(管理人))
2007-12-05 11:57:32
Nちゃんへ
②いいよぉ♪昨日永山店で見たら更に値下げで1000円になってた(涙)
でもネットストアでは1500円だったから
ルミネ新宿店ではいくらになっているかな?
そもそも在庫があるといいね♪
ちなみに今日は①を着てきたよぉ☆
返信する

コメントを投稿