えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

暑いけどトイレ散歩3回

2017-07-16 20:24:54 | ボストンテリアのルナ

三連休の真ん中の日

こういう時は実家孝行するのがいい!!

朝5時半頃起きて支度して
車で旦那刑事を新百合ヶ丘まで送って
三鷹の実家に行きました
早速りんごもらってます



朝からすごく暑いけど
野菜モリモリ生活のルナ刑事は
トイレに行かないといけない
実家には犬トイレないからね(・_・;)
朝8時過ぎに1度目のお散歩


暑くて長くお散歩できず
いつもの半分もできないで帰ってきて
玄関の廊下で力尽きてペター


エアコンの効いた部屋へ移動してペター


先日買った布団クリーナーを持参して
両親のふとんをクリーニングしてあげました

敷き布団2枚掛け布団2枚枕2個で
細かい砂みたいなゴミやほこりがいっぱいとれました
母がビックリしてました(笑)

布団をクリーニングしてて
ルナ刑事ほったらかしてたら
リビングでおしっこしちゃった(-_-;)
11時半に慌てて2回目のお散歩に行きました


今回はカートも登場
おしっこと便ちゃんをたくさんした帰りは
カートに乗って優雅に帰りました


お昼ご飯を食べたあとは
父とおもちゃで遊んでもらいました


遊び疲れて休憩


そのまま父もルナ刑事も寝ちゃいました


15時半に最後のトイレ散歩


実家で楽しい時間を過ごして
16時半に帰りました

明日はPちゃんととっこさんと朝散歩です

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園から病院から公園からユ... | トップ | ダウンしてペター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ルナ⁉️ (3ブヒママ)
2017-07-17 10:26:18
えみちさんもルナ刑事も親孝行だわね〜
ご両親も犬好きなんだねー

うちの両親は気付くとバナナ🍌やらサツマイモやら、おせんべい🍘やら、あげまくってるから油断できないのよ😱
3ブヒ並べてバラまくんだから…
手からは舐められるのがいやなんだってさ😵

野菜生活、水分が多いからチッコがよく出るよね〜私、しょっ中トイレシート替えてるもん
返信 (えみち(管理人))
2017-07-17 23:39:08
3ブヒママさんへ
親孝行できるうちにしないと!!と思いつつ
月に1度行くのがやっとです
両親は動物好きで、その血を受け継いで私がいるってところでしょうか
オレママさんのご両親は目が離せませんね!!
お煎餅はしょっぱい!!
ご両親に会った日はオレオくんたちは
一時的に太っちゃいますね(^_^;)
今まで1回分のおしっこに対応する薄いシートを使ってましたが
最近おしっこ3回分すいとれる厚いシートを買いました
金曜日の夜にオレママさんのお友だちの
M先生を紹介してくれた飼い主さんに
お会いしましたよ
キャバリアくんの名前聞いたのに
ド忘れしちゃいました・・・(・_・;)

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事