えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

びっしょり濡れました

2017-10-29 16:57:01 | ボストンテリアのルナ

今日は7時に起きました
すでにすごい雨でした

少しでも雨が弱くなったら
お散歩に行こうと思っていたけど
全然雨が弱くなることがなく
ルナ刑事は散歩行きたいオーラをだしてきて
仕方ないから11時半くらいに
ダウンを着せてお散歩に行きました
すぐにビッショリ


白鳥トンネルをずっとぐるぐる
往復しようかと思ったけど


ルナ刑事はあんまり気にすることなく
どんどん歩いていく
いつもよりは少ないけど
たまににおいもクンクンしたりして余裕


途中からものすごい大雨になって
さすがにルナ刑事もいやになったようで
早歩きになりました


30分弱お散歩して家に帰りました
ルナ刑事も私もビッショリ

帰ってきてすぐにベッドで寝てました


休みの日に雨って困る
せっかく楽しいお散歩したいのに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿