えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』9歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

見てるわけ

2016-10-13 22:54:43 | ボストンテリアのルナ

今週から急に寒くなりました
先週末に衣替えしておいて正解でした

ボブ・ディランさんがノーベル文学賞を受賞したと
ニュース速報が流れました
聴いたないから聴いてみようかな

今夜のルナ刑事さん
私のことを見ている
なんだろう?


数秒後・・・ぷぃ~ん

クサッ

和室を覗いたら便ちゃんがありました(-_-;)

便ちゃんをして気まずいから
私のこと申し訳なさそうに見てたんだ

かわいい奴め

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開店日と誕生日が同じ | トップ | DEEPな街にありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む