えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

2016年大晦日ですよ

2016-12-31 22:36:14 | ボストンテリアのルナ

今日は今年最後の日 
2016年大晦日です
一年の締めくくり・・・毎年本当に早いです

今年最後のお散歩は
桜ヶ丘公園にしました


今日は最初にゆうひの丘に行ってみます


草原を軽く走る


軽くないような?
まあたまにはいいか


椿とルナ刑事


もう少しお散歩しよう


1時間過ぎた頃から暑くなってきた
水分補給で体温調節


お散歩の帰りにペットフォレストに寄って
ルナ刑事の年越しそばを買おうと思ったら売り切れ・・・
代用品を買うことにしました
ペット販売のところにボストンテリアがいました
ユニディにいたボストンはあっという間に売れたけど
この子もすぐに売れるかな
また覗きに来てみよう

午後からはのんびり過ごしました
こたつから顔出して熱を逃してます


夕方お雑煮の準備をして
お風呂を洗ってお風呂を沸かして
夜の散歩に行きました


今年最後のお風呂に入って
7時から紅白を見ながら年越しそばを食べます
ルナ刑事は代用品で「すき焼き」です
私のどん兵衛より高値ですよ(^_^;)


準備してたら・・・キッチンにやってきた


待て


なかなか具だくさんで食べごたえありそうです


がむしゃらに食べてました


今年紅白出場2回目の源ちゃん
輝いてます☆
ゲスト審査員席のガッキーも
席で恋ダンスちょっとやってましたよ


ルナ刑事は今私の膝の上で寝てます


今年はルナ刑事が弁膜症になってしまい
私が入院して手術したり大変な一年でした
旦那刑事は今日もまだ仕事してます
年内に帰ってくるかな

それではみなさん今年も
えみち刑事(でか)の事件簿を
見ていただいてありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

よいお年をお迎えください

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりトンビ池 | トップ | 2017年元旦 恒例の三鷹実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事