えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

クールスヌード買いました

2015-08-03 22:45:00 | ボストンテリアのルナ

candy☆dogさんで
久しぶりにお買いものしました


防蚊クールスヌード 幾何学柄 Lサイズ
保冷剤8個+おまけ1個


スヌードを裏返すとポケットがあって
保冷剤が4個入ります


保冷剤が4個入った状態


ルナ刑事の首に装着
おおお
なかなかかわいい☆


後姿も素敵です


いい買い物ができました
もう1個洗い替えで買えばよかったなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!U+2661 (みゅうママ)
2015-08-04 10:33:04
sansaidogさんは本当にいい仕事しますね~U+266C*゜凄く可愛い!ルナちゃん、似合ってるよ~(*´ω`*)
返信する
オォ! (みゅうママ)
2015-08-04 10:37:41
読み間違えちゃいました(T^T)candy☆dogさんですね!うちも買おうかなぁ~U+2661
返信する
ど~ぉ? (3ブヒママ)
2015-08-04 23:26:55
ずっと買おうか悩んで見ていました
一つだけ買って試してから
よかったら更に買い足そうかな?ってね
でも結局まだ買っていません
使用後の感想教えて~
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-08-05 00:18:26
☆☆☆みゅうママさんへ☆☆☆
かわいいでしょ♪みゅうちゃんにも
きっと似合うと思います!!
Lサイズは保冷剤が4個入って
首一周を冷やせてとてもいい!!
ぜひ購入してして♡
candy☆dogさんのサイト知ってるかな?
スマホで送ろうか?

***************************************************

☆☆☆3ブヒママさんへ☆☆☆
購入を悩んでいたんですね!!
とってもいいですよ♪
いつもは手ぬぐいに保冷剤を入れて
首に巻いていたけど苦しそうで
でも緩めると保冷剤がダラーンとして
意味ないし・・・
スヌードは適度にゆるくて締め付けることもなくでもダランはしなくて
保冷剤が4個入って(Lサイズ)
首一周ぐりると涼しくできてとてもいいですよぉ
もう一個洗い替えに買えばよかったと思ってるくらいです
でも3匹分買うのお金かかりますね・・・
返信する

コメントを投稿