えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

ZOZOTOWNのセールでアウターコート

2017-01-30 22:21:51 | ファッション

ZOZOTOWNのセールでみつけたアウター
先週水曜日に注文して土曜日に届きました

Samansa Mos2
 カバーリングヤーンフードコート ネイビー
定価 14,040円→60%OFF 5,616円


サイズどうかなと不安だったけど着た感じゆったりしてて
思った以上に暖かくてよかったです

でも素材が微妙に古着っぽい感じ?
なんというか着古してボソボソしているような感じ
元々そういう仕様なのかな(^^ゞ

せっかく買ったからも更に着古します(笑)

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pちゃんの新しいフレキシブル... | トップ | 夜の横浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事