えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

北陸アルミのフライパン

2016-11-17 22:33:04 | ショッピング

去年5月に買ったティファールのフライパン
まだ1年半しか使っていないのに
最近炒め物がこびりつくようになってきました(-_-;)

雑に使ってた記憶もないし
ちゃんと早めに洗って水気をとって
大切に使っていたのに(ToT)ショック

昔西友で買った安いフライパンの方が長持ちしたなぁ

ティファールの取っ手が取れる鍋
とても便利で好きだけど・・・高いのに寿命が短いのでは困ります!!

今回は安いフライパンを買おうかと思いながら
Amazonを見ていたら・・・
評判が上々なフライパンを発見
日本製ってところらも惹かれて
もう一度だけ少し高めのフライパンに挑戦することにしました

北陸アルミ フライパン センレンキャスト 28cm 「ガス火専用
定価5616円のところAmazonで3520円で買えました


横から見るとこんな感じ
外側はシルバーです


今まで古い26㎝の蓋しかなくて
フライパンに蓋をするというか
フライパンの中に蓋を入れるって感じだったので
今回28㎝の蓋も安いのを見つけて購入しました

パール金属 強化 ガラス フライパン 鍋 蓋 28cm 用
ワコートレーディング COOK LIFE H-3128


きちんと蓋できました


2年くらいは・・・欲を言えば3年くらいは使いたい!!

北陸アルミに期待してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿