えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

FUNNY FACE へ行きました

2007-10-21 18:11:28 | ボストンテリアのルナ

昨日は散々な思いをしたルナ刑事孝行をする為
今日は一日一緒に行動することにしました
フリーペーパーに載っていたドッグカフェへ行くことにしました



↑こちらのお店の多摩境店へ行ってみると・・・
雑誌効果なのかいつもなのかわかりませんが満員御礼で
多摩センター店を勧められてしまいました

多摩センター店のチラシをもらって車をスタート!!
ありましたありました☆多摩境店とは雰囲気が少し違いましたが
白を基調にした清潔感のある店内でゆったりしたスペースでした



ボステリちゃん2頭飼っているファミリーを発見して隣の席にしました
戯れる3頭のボステリたち・・・全く同じテンションでとても嬉しかったです


2頭とも1歳らしいのですがルナ刑事の方が断然大きくて
改めてルナ刑事はヘビー級のボステリになるんだなぁと思い知らせました

チラシを持って来た人に無料で『ワンコワッフル』プレゼントということで
ルナ刑事には『ワンコワッフルバナナ味』を♪通常は150円です


そして人間様たちのごはんも登場☆
旦那刑事は『汁なし肉ウドン』600円
私は『ライスボウルの豚しゃぶボウル』700円
お食事のお供に『コカ・コーラ』350円
なかなかいい味してました☆



思いっきりお店を堪能しボステリファミリーに別れを告げて
ルナ刑事のグッズを買いにペットフォレストへ行きました
ソフトで軽いドーナツカラーを購入して帰りました

早速家について装着・・・ポンDEリングみたい(爆)



この数秒後ルナ刑事はこのカラーを前足でスルリと外して
玩具にして遊び始めてしまいました・・・。
せっかく買ったのにぃ~~~(涙)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまやす)
2007-10-21 19:01:06
こんばんは。
カラーの大脱出、ルナ刑事の得意技になりそうですね(笑)
ウチもにゃたが去勢したときは大変だったようです。
特にネコは毛づくろいをしたがるので
その頃長期出張で家を空けていたので、
私はあんまり実害はなかったのですが
カラーをつけていると泣き叫び続けるし、
外すと夜もしっかり監視していないとすぐになめ始めるので、
大変だったようです。
ルナ刑事はお利口さんのようですね。
お友達 (okame)
2007-10-21 23:17:49
一瞬、どのボステリがルナ刑事かわからなかったです。
フライ級ですぐわかっちゃうくらい、ルナ刑事は
大きなワンちゃんだったんですね。
ドーナッツカラーは手術後用に購入したのですね。
何とか脱出できないように改造できないものなのでしょうか?
ルナ刑事にお似合いのいい色なのに…。
ついつい(^0^) (N)
2007-10-22 01:36:31

 ルナ刑事の新しい「ふわふわエリザベス」は
 笑っちゃうね
 ホントにドーナッツに挟まってるみたい
 ルナ刑事が凄く元気そうで良かったワン
ルナ刑事ちゃん・・・ (エー)
2007-10-22 08:38:47
何はともあれ、元気そうで何よりです♪
いろんな便利グッズがあるんですねぇ~~。
エリザベスをつけて、「何か???」みたいな目線は、また別の可愛さがありますョ♪
返信♪ (えみち(管理人))
2007-10-23 12:16:41
くまやすさんへ
カラーがめちゃくちゃになるのを恐れ
ルナ刑事からカラーを取り上げてしまいました(困)
でも意外とキズ口には無関心(?)らしく
糸はほつれずにしっかりキープされているので
抜糸の日を待つだけの状態です
いろいろグッズ買ったのは無駄だったですがなによりです
ネコちゃんがエリザベスつけたらニャーニャー鳴くのわかります
ただでさえ警戒心が強い生き物なのに視界がかなり狭くなるし不安の塊ですよね
きよさんは大変だったでしょうね(涙)

okameさんへ
飼い主じゃないとボステリはみんな同じですよね(笑)
私もミニチュアダックスはみんな同じ顔に見えます
ドーナツカラーは買ったけど結局今は何もせず
それでもルナ刑事は傷口には無関心(?)のようです
ポンDEリングみたいでかわいいしokameさんのいうとおり色があってますよね
だからつけていてほしいのですけどね(笑)

Nちゃんへ
本当にドーナツカラー笑える♪
ルナ刑事にしてみれば「こんなものぉ」って感じなんでしょうが
でも本物のエリザベスよりも優しい素材だからいいのにねぇ
去勢したけどおとなしくならず元気が今まで以上な気がする・・・。

エーさんへ
はい!とりあえず一安心なんです
手術が終わるまでは心配で仕方なかったんです
今頃どうしているのかしら?って心ここにあらずでした
だから今元気なルナ刑事を見るとついつい抱きしめてしまいます

コメントを投稿