えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.18

2007-12-28 15:41:36 | 無印良品
昨日無印良品の雑貨コーナーで癒しグッズ等を買いました

①入浴剤 ミルクの香り 30g 53円
気になる香りだったので1回使い切りタイプを買うことにしました

②バスタブレット みかんの香り 50g 80円
オレンジじゃなくてみかんというところにひかれました

③PE小分けチューブ 30g 105円
ただの瓶だとコンディショナーを入れるとなかなかでてこないので
このチューブタイプはかなり日帰り温泉の強い味方になりそうです

④ネイルカラー ローズR01 12ml 525円
ラメがキラキラきれいな鮮やかな赤のネイルです

⑤ハンドクリーム ラベンダー 50g 700円
冬は手が荒れるのでハンドクリームは欠かせません
香りは確か4種類くらいありました☆ラベンダーステキです

ラベンダーの香りに誘われてルナ刑事のクンクン祭り


すごーくいい香りのハンドクリームでルナ刑事目がいっちゃってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだろ? (さとぽん)
2007-12-29 20:19:55
バスタブレットって何ですか?石鹸?
入浴剤はほとんど使ったことがありません。
そういうの使わない家で育ちました。
入浴剤使ってればきっと今よりもお肌ツルツルだったのでしょうね。
って、そういう効果ありますよね?
犬にとってラベンダーのニオイがいいニオイなのかどうかは謎です。
どうでもいいですが、犬を飼ったら絶対にやってみたいことがあります。ニオイ関係で。
下品な話なので書きませんが…。
我が家も (えみち(管理人))
2007-12-29 22:22:23
さとぽんさんへ
バスタブレットは花王のバブみたいなのだと思われます
お風呂にポンッと入れたらシュワシュワシュワと
炭酸ガスが発生する例のやつです
と言っても使ったことないのかな?
我が家も入浴剤を入れない家でした
親戚の家に行くと緑色のお湯で
うらやましかったことを今でも覚えてます
犬にやってみたいこと想像つきました・・・多分
『○なら』かなと思われますがどうでしょ
エモリカ (ぽん)
2007-12-30 01:35:50
私が乾燥肌なので、湯船に入浴剤は必須なんです。
昔、無印の入浴剤 ミルクの香りを使っていましたよ!
今は、エモリカです~♪

そうそう無印で最近買った商品でよかったのが、
「国産大豆の黒豆茶」です☆
ティーパックなので会社でも飲んでいます☆
香ばしい風味がなんとも言えない♪♪♪

ソフレ (えみち(管理人))
2007-12-30 22:53:48
ぽんさんへ
私は「ソフレ」を使っていた時があります
乳白濁色というところが乳頭温泉みたいで好きでした
最近は1回分で売っているのとか使ってみたり
いただきものの入浴剤を使ったりいろいろです
まだ無印良品の入浴剤使っていないのですが
明日あたり使うかも♪楽しみなお風呂タイムです
「国産大豆の黒豆茶」どんな味なんだろう?
香ばしいということは玄米茶的な感じなのかな?
お正月に無印良品の福袋を買いに行きたいと
密かに思ってますが、すぐ売り切れるから心配です

コメントを投稿