えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

みつけちゃいました

2007-03-12 08:37:10 | 日記

先日旦那刑事と散歩していたら
フジテレビの有名な方の家を発見しちゃいました
そうです・・・
ガチャピンです

冗談はさておき・・・

知っている人も多いと思いますが私
はさとぽんさんのブログ
『ガチャピン日記』の存在を知りました

ガチャピンって一体何者なんだろうと思っていましたが
ウィキペディアには「南国生まれ恐竜の男の子供」と書いてありました

じゃあ「ムック」は一体何者なのと調べてみると・・・
「北極近くの島で生まれたイエティの男の子供」と書いてありました

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『地下鉄(メトロ)に乗って』... | トップ | 人生2回目のバトン »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (さとぽん)
2007-03-12 09:57:43
着ればあらゆるスポーツをプロ級の腕前でこなすことができるという伝説のガチャピンスーツではないか!!
画像からではエネルギーボールがついているか確認できないのが残念だ。

イエティと言えば、「少年アシベ」を思い出すなぁ。
なになに? (えみち(管理人))
2007-03-12 20:02:56
さとぽんさんへ
エネルギーボールって何さ!と思って早速検索↓http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/09/200695.html
そうだったんだぁ~
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ

出ました20ヘぇです
みました (りょうたろう)
2007-03-12 21:30:24
ガチャピン日記なんてあるんですね。
写真笑いました(^O^)
永遠の5歳 (くまやす)
2007-03-12 23:19:21
こんばんは。
ご近所に有名人(人?)いいですねー(笑)
それにしてもガチャピンの運動神経、
見習いたいもんです。
返信♪ (えみち(管理人))
2007-03-13 11:49:45
りょうたろうさんへ
ガチャピンって愛くるしいキャラクターですよね
ブログまであるなんて心臓鷲づかみものです(笑)
しかし問題の家なんですけど・・・
独身男性が独り暮らしをしている雰囲気の洗濯物の中に
ガチャピンスーツ・・・旦那刑事かなりびっくりしてました

くまやすさんへ
>ご近所に有名人(人?)いいですねー(笑)
えへへ・・・装着している時にバッタリ出会えたら
また記事に書きます・・・そんなこと絶対にないと思われますが
あの運動神経のよさはエネルギーボールの
お陰なんだと今回知りました!!
見つけた! (りょうたろう)
2007-03-13 23:44:27
きっとパジャマに違いないと思い、検索していたら見つけました。大人用、子供用があるようです(笑)
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?C_ID=87
ちょっと欲しい(笑) (えみち(管理人))
2007-03-14 11:51:36
りょうたろうさんへ
うわー!ちゃんとエネルギーボールがついてるぅ☆
大人用来年の冬のパジャマに欲しい!!
空前のガチャピンブームきてますよぉぉぉ
りょうたろうさんも1着どうですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む