えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

編めるかな

2017-04-21 21:25:33 | 手芸

先日セリアで買った
カラージュートという糸

本当は帽子を編もうと思って購入したものの
数量を少なく買ってしまい全然足りないことが判明

セリアは近所にないからなかなか買いに行けないし
しばらく放置するしかないかと思っていました

ネットでたまたま麻のバッグの編み図を発見
編んでみることにしました

毎度のことですが
編み図がうまくよめず・・・
適当に編むことになるから
ちゃんと完成するのか・・・
やってみなければわからないから
理解できないところはYouTubeで
調べながらやってみようと思います

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山中湖へ遊びに行きました ... | トップ | やっと開通するのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む