えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

今日も雨だった

2017-10-20 22:47:11 | ボストンテリアのルナ

今日も雨

水曜日の晴れは
奇跡の快晴だったんだなぁ
ルナ刑事ついてたね♪

午後は杉並区(職場)は雨降ってなくて
夜のお散歩も降ってないといいなと思ったけど

栗平に帰ってきたら見事に雨降ってました

今日もレインコートでお散歩です


町内をクルリとまわって40分くらいお散歩して
しっとり濡れて帰ってきました


こんなに雨の日が多いから
もっとちゃんとしたレインコート買った方がいいかな

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年秋のドラマ(10月スタート) | トップ | 2周目で自らマンションへ戻る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる😭 (3ブヒママ)
2017-10-21 10:17:25
私も昨日、ネットでレインコート探しちゃった
やっぱりアルファアイコンのレインドッグガードいいな〜と値段をみたら、2万円弱😱
ダメだこりゃ👎と諦めましたとさ

ルナママ、いいの見つけましたか?
返信 (えみち(管理人))
2017-10-21 18:59:56
オレママさんへ
アルファアイコン憧れますが
貧乏人には手が出せない商品です
楽天市場で「犬 レインコート」で検索して
今回はポンチョタイプじゃなくて
つなぎみたいなのを探してて
サイズがなかなかいいのがみつからず
あんまりかわいくはないけど安くて
サイズも大丈夫そうな物を
楽天のポイントで注文してみました
届いたらブログに載せます

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事