笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

忍耐トレーニング終了~!

2009-05-12 | 日記
やったー!!

やっと終ったじょ・・・
忍耐トレーニング。


今回は少し短めの12日間でした。
それでも12日も!やけどね


忍耐トレーニングってどんなトレーニング?


答えは簡単です。


お姑様


と一緒にウフフ、オホホな
輝かしい生活を共にすることです。


だいたい半年に1回、はるばる京都の田舎から新幹線を乗り継いで、
広島や福岡に遊びにきてくれてました。
ちなみに最長は19日間。

普段グータラ生活してる私にとっては、
そりゃもう・・・
同居されてるお嫁さんを称えまつりあげまくります



今回は5月1日からいらっしゃって、
11日に帰ると思いきや、
11日の朝に知った事実。
「帰るのは12日」

ガーン


なんとかもう一日凌ぎまして、
さきほど東京駅までお見送りして、
ただいま帰ってまいりました。


イヤッホ~イ♪



スティッチと一緒に乾杯したいと思います。



「お疲れあたし





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫には内緒 | トップ | 我慢は誰のため? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに、 (サクビッチ)
2009-05-12 23:44:27
ほんまにお疲れさん。。

一日延びたのは、忍耐が足らんかったからとか(笑)

ま、トレーニングなんやからちみのためだよ〓

あたしは今、膝の痛みの忍耐トレーニング中・・・
返信する
サクちゃんへ (麻呂子)
2009-05-13 13:42:43
んで、ほんまに縫わんでいいのかい?

次会った時、
膝に痕がのこってるの
確認させてもらうわな(笑)


あなたと会ってから、
もう何回トレーニングをこなしたかしら

でもサクちゃんみたいに痩せないのは、
まだまだってことやね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事