笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

3年生のパンケーキ

2009-05-18 | 料理は苦手です
ひつこいけど、、、


あたしは料理苦手ですからね(笑)



なのにどーしたことか、桜子ちゃん。
パパの方面の血が騒ぐのか、
なぜかお料理好き。



先週木曜日に図書室で借りてきた料理本。
「ママ、日曜日は桜子これ作るから、どこにも行かへんからな!」

と宣言までして、日曜日を待ちわびていました。


その料理を楽しむココロ。
ママにちょーだい



作ったものは・・・


アイスミルクセーキ

クッキーアイス

イチゴパンケーキ




もちのろん、
生クリームも一人でシャカシャカ。
その根性、ママにちょーだい



パンケーキなんてさ、
ホットケーキの素で作ったらいいやんという
ママの助言もけちらし、
粉から作りました。
その情熱、ママにちょーだい



味ですか?



おいしゅうございました





そのセンス。

ママにおくれ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティッチ人気赤丸急上昇! | トップ | 小学校の行事参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理は苦手です」カテゴリの最新記事