毎日がトレーニング日和

どうしたらもっと速くなれるの?

9月11日スイス旅行9日目ジュネーブから日本へ

2017年09月11日 | 旅行
8日に会う予定だった千ちゃんが1日遅れで着いていたので、会えるなあと思い立って、連絡。 ジュネーブ滞在中は、ジュネーブ市内のホテルがチェックイン日からチェックアウト日まで有効なジュネーブ市内のトラム、バス、国鉄で使える無料パス(といっても持っているだけで、検札に来ないですが)で、place de Nueve まで行き、トラムの停留所まで来てくれた千ちゃんと初対面。 まずは、宗教改革像を案内してくれ 千ちゃん、千ちゃんのダンナ様、ルイジーとカフェでお茶をして、色々おしゃべり。 ルイジは抱かれている間は人間だと思ってるらしいです(笑) 11時ごろホテルに向かい、トラムの車内でパフォーマンスしてる2人組。 しっかりお金取られました(笑) チェックアウト、 例の無料パスでジュネーブ空港まで行って 行きで後悔したので、オンラインチェックインしたので、無事(笑) ✈️日本へ。 <終わり>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿