∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

あつっ(@_@;)

2017-07-17 15:15:53 | エイト事
こんにちは(^^;

相変わらず暑さが続いていて
なんか私、汗ダク女になってますが…😅💦💦

昨日は「奇跡の人」の特典でメトロックの模様を全編見られるって言ったけど☝

全曲が入る訳じゃなかったんですね(^_^;

ごめんなさいm(_ _)m
早とちりして、載せちゃいました😅💧💧

当日演奏された曲の中から厳選された楽曲をDVD化したんですよね(^。^;)
ごめんなさい、詳細よく読んでなくて…。

どうせなら、そんなに長くないんだから、全曲入れて欲しかったけど☝
まるちゃんが間違えた部分は入るよね⁉

これ本人は見たくないと思うんだけど😅

でも、要請を受け入れてくれたのは、正直ビックリだし嬉しくもありますm(_ _)m←私は要請出してないけど☝💦💦

じゃこれからも、要請出せば受け入れてくれるのかな??

まあ要請の量にもよるか(^^;

で、昨日の関ジャムは、アーティストを影で支えている裏方さん達のお仕事紹介👍

裏方さんとは言え、みんな流石その道のクリエイターだけあって凄いなぁ❗❗

でセッションは、ひなまるちゃんのみの参加で、聞いたことない新人バンドさんの「
Chicken race」って言う曲🎵

まるちゃん片足ピョンピョンしてノリノリで楽しそうだったなぁ💕

エイトさんには、無い感じのの曲でしたよね⁉

今やどんな曲でも、こなしてしまうまるちゃんだから、安心して見てられるよね(^O^)

ってか、章ちゃんWANIMAが大好きだから、今度WANIMA
もゲストに来て欲しい~♥

WANIMAとエイトさんのセッション凄い見たいなぁ👍⁉


来週はお休みで、次回は30日放送だって(>︿<。)
寂しいなぁ…💧💧💧


それでは、またね✋


※20日までLIVEないからちょっとは、ゆっくり出来てるのかなエイトさん☝⁉





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事にスタートおめでとう(^o^)/ | トップ | 眠れなかったよ~(>︿<。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。