∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

さぶ…(>︿<。)

2017-06-13 17:54:47 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんはー(´Д`;)

しかし、6月も、もうすぐ半ばだと言うのに、なんでこんなに肌寒いの??☁☔

そんな今日は、朝から凄い情報が入ってビックリー!!

アルバムに、沢山の大物アーティストから楽曲提供してくれるって聞いた時、もしかして、さださんもある??

なーんて、思ってみたけど☝
まさかねぇ(>︿<。)ないない💦
ってなっていたら、そう来ましたか\(◎o◎)/!

シングル曲で来ましたか❗❗

タイトルの「奇跡の人」って
想像するのは、あの「奇跡の人」??なんだけど☝

その、ヘレンケラーとは全くか関係なくて💦💦
曲の感じが“関ジャニ∞流『
関白宣言』"って事ですが⁉

一体どんな曲なのかな??
本家さんと同じで長ーい歌詞なのかな??

関西版って事は、歌詞が関西弁って事でしょう??

凄くきになるから、取り敢えず早く曲が聴きたーい🎵🎵

エイトさん自ら、さださんに依頼したらしいんだけど☝

これも、関ジャムのお陰だよねぇ⁉

関ジャムやってたから、こんな繋がりも持てるんだもんね
👍ありがたやーm(_ _)m


で、今日の丸の大切な日の意味は??

タイトルのじょい?そして、
話してきましたって事は、雑誌の取材??

まるちゃん、ちょっと分かりずらいけど☝

何かの取材ですか??

まあ、いずれ分かると思うけどね😅💦💦

まるちゃん相変わらず謎解きが好きですよね(^◇^;)



今週当たりから、エイトさんも色々と露出が忙しくなりますね💕

まあ、エイターにとっては、
とても、幸せな時期に突入する訳ですけどね😍❤💐💐💐




それでは、またね✋










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超速報!! | トップ | 力入れてるね(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。