∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

久々な気がする(^-^)/

2017-04-25 16:08:27 | 雑誌、エイト事
こんにちはー(´ε`;)

何だか、ホットフラッシュで暑いのか?
気温が実際に暑いのか?
分かんなくなっちゃった(-_-;)

でも、暑いのです💦💦

んで、今日は連休2日目で、
午前中は、美容院行って髪を少しだけ切りましたー(^^;)

ホントは、バッサリともっと短くしたかったんだけど☝
何故か美容師の人が、強く 強く 強く、2センチくらいがいい事を強調されるので、いいなりでホントに2センチ程度しか切らなかったら、案の定余り見た目が変わらないと言う( ;゚³゚)

跳ねるのが嫌だから、そこを心配して「ホントに大丈夫なんですか??」って聞いたら
ブローを丁寧にすれば大丈夫ですって言われて、「じゃあ
分かりました」と素直に言う事聞いた、おばさんです💦💦

でも、確かに跳ねはなくなってるし、まっいっか😄

要は伸びたら、また来てね?
って事かな??

んで、帰りにはコンビニに寄って、女性自身をチェックしたんですが、久々に全員での表紙だったので、買いましたよー❗❗↓


赤い字の部分なんか「エロオ
」に見えますが💦💦

漢字の下の部分です。

まあ、エロオはエロオなんだけど( *^艸^)

中身は躍動感溢れるメンバー
1人1人の写真と、全員集合の写真で全部で6ページありますよ👍

たっちょんが足長に写ってて素敵😍

まるちゃんも、手が裏返ってるけど💦💦
素敵ですよ😍

今改めて見ると、まるちゃんは短髪にしても、ストレートじゃないから、パーマかけてるみたいに、フワフワになるんだね😄💕

舞台をやる3人さんは、一際輝いて見えます☝✨✨✨✨

そう言えば、今回のツアーは
QRコード&紙チケの併用なんですね⁉

とにかく、初めての経験なので、ペイジーでの入金も間違えないようにしないとね👍👍

まだ、案内は届いてないから
来たらじっくり読まないとね💦💦💦

最近はめっきり、メガネさんのお世話にならないと、細かい文字も読めなくなってるから、頑張って読もうっと😅

この歳になると、色んな様々なサプリメントが必要で結構毎月、買うの大変😰
なんだけど、やっぱり、食事で補えない成分はサプリメントを頼るしかないから、仕方ないのかもしれません☝

今夜は、ありえへんが終わってから、お友達から今日ディスクが届いたので、サタプラの「マルマルコンビ」のロケを見たいと思います💕

噂では「呑んべぇまるちゃんが見られる」との事なので、
楽しみです💕💕

あ、それと私が見られないとボヤいていたドラマ「母になる。」1話2話共、入れてくれてたんだね(*>ω<*)

いつもいつも、察してくれてありがとう💕💕←(私信。)

時間を見つけて、見てみます
👍👍



さて、夕方になるのは早いなぁ😖💦💦



少し、肌寒くなってきたので
そろそろ、動き始めます(^^;)


それでは、またね✋



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばいもうすぐ始まる(*º ロ º... | トップ | 酒好きまるちゃん⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌、エイト事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。