∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

今後も雑誌に期待(^o^)v

2016-09-15 12:31:19 | 雑誌、エイト事

こんにちはー✨😃❗

朝のうちは、雲が多かったけど今は、幾分晴れ間が出てきたかなー??

今日はお休みで、随分伸びた髪を切りに美容院に行こうと思ってるんだけど💦
久しぶりに晴れ間が出たんで
洗濯が忙しくてまだ、行けてないし、お昼も食べてない😅

そんな今日の情報は、雑誌の情報として9/29日発売の「TVガイドPLUS」
の表紙がまるちゃん、章ちゃん、亮ちゃんだそうです🎵

内容は、リサイタルさいたまスーパーアリーナ公演大特集だそうなんで🎵
楽しみにしましょうね💕💕

で、10/3(?)発売の「TVLIFE
premium」も、表紙がエイトさんだそうですよ➰💕

これから、もっと色々と増える可能性もあるので、要チェックですよねー✌🎵🎵

それから「キリンのどごし オールライト」のCMキャラクターに亮ちゃんが決まったんですねー("⌒∇⌒")💕

亮ちゃんおめでとうございます🎉✨✨

ビールのCMなんて、なんか大人だね?!

この前までジュースとかアイスが多かったのに😅

こちらいつから、オンエアなのか良く分かってませんが💧

ビジュアルもかなり良さそうなんで、楽しみ💕

なんか、どんどん新しい情報が入って来て、ほんと追いつくのがやっとですけど💦💦💦

こういうの、嫌いじゃないんで😅
どんどん追いかけますよ☝💨

今夜はレコメンで、パノラマ🎵も初解禁されるし☝

頑張って聴こうと思うんだけど💧
もしかしたら、肝心な所で寝落ちしちゃうかも…💧💧

問題は最初なのか最後なのかですよねぇ?!

皆さんは何時ごろに来ると思いますか~??

んで、ジャニ勉で、放送10周年を記念して、未公開&名場面大放出スペシャルみたいな内容で放送されるみたいですねぇー❤

カンテレでは、多分来週の放送かも。

その他の各地の放送日時は分かりませんが、とちテレでは
余程の事がない限り、来月の放送になると思う💕

因みに、昨日の放送はマキタスポーツさんゲストの回だったよー😅

まるちゃんが超絶男前の回です💕💕
そう、前に画像のせた、あのピンクのシャツ来てた回💕
これこれ↓

でも、まるちゃんやっちゃったよー❗
あれを❗💧💧

そう、ひっき肉ダンス❤

まあ、容姿がカッコいいからいいんじゃない😅💕💕

それに、可愛かったしね✌



それでは、またね✋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるちゃんが丸ちゃんf(^^;)? | トップ | あいたーい(*´ー`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌、エイト事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。