∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

???(´Д`;)

2017-07-12 15:14:38 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー(^^;

相変わらず、栃木もサン☀がシャイン✨していて、暑いです😅

そうそう、シャイン(社員)と言えば、私のスマホはまだ、
丸の大切な日の内容が昨日のままなんだけど☝

皆さんの所も一緒ですか??

Johnny's Webのエイトさんのページには、ちゃんと7/12更新ってなってるんだけど☝
内容は昨日のまんま💦💦

何かの手違いかな??

まあ、いずれ更新されるでしょうから待ちます☝⁉

そして、今日は本屋さんに寄って、楽天さんでポチッとした雑誌「TalkingRock」の表紙だけ見てきた~(^O^)!

あるかな?って思って見に来たら、1冊だけありました(^^;

別に楽天さんで買わなくても
買えたよな☝とか思いながら
表紙をよく見ると、なんとまるちゃんデコ出しヘアでした(^。^;)

でも、すばまるだけの表紙って今まで無かった気がするから、新鮮だったよ☝❗❗

まるちゃんの、愛して止まない男「渋谷すばる」様が、また、シュッとしてて、カッコイイんです💕

中身も確かめたかったけど💦
流石に、楽しみがなくなるから、ホントに表紙だけ😅☝

で、女性誌のコーナーでなにやら“丸山隆平”の文字を発見❗❗

なになに??と思って、中を開いたらアルバムジャムの特典「フトコロノカタナ」の中で、イケメンまるちゃんが選んでいるマンガが、どうやら
BLものらしいんです☝💦💦

そこで、丸山隆平=BL愛好家?ってなったのね⁉

私はまるちゃんが選んでいたマンガのタイトルとか内容は、特に興味がなかったので、知らなかったけど☝

見る人が見れば分かっちゃうんだね⁉☝

でもでも、そんな事でイチイチ記事にするって、余程ネタがないのかな??

女性誌の見出しに、ジャニーズの名前が載ると売れるのかな??

でも、今の世間の興味はまるちゃんがBL愛好家と言う事より松○一代さんと船○英一郎さんの今後の方じゃない?

BLネタは、たまにクロニクルとかでやるけど…☝

誰でも未知の世界の事を知りたいって言うのあるから、別にいいんじゃないのかな??

前に何かの記事で読んだけど
まるちゃんは、官脳小説を、
音読しちゃうくらいだから、
元々そういう類いのものが好きなんじゃないのかな??

趣味としては、OKの範囲内ですけど…?

皆さんもそう思いません??



それでは、またね✋







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たよ~(≧∇≦) | トップ | クルンクルン(^▽^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。