∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

見るよ~(^o^)/

2017-07-29 15:18:22 | エイト事
こんにちはー(^_^;

ただ今、亮ちゃんからメールが来たばかりで😍
今夜も見てね!って言うから
思わず「見るよ~」ってタイトルにしてしまいました(^^;

実は先週は、用事があって見られなかったので、2話→4話に飛んでしまいますが…💦💦
後でディスクが届いたら抜けた3話を見ます😅

そう言えば、今朝のズムサタに亮ちゃん出てた~♥

たまたま見ていたら突然出たんで嬉しかったなぁ(*^o^*)

なんか汗かきの義堂アナにツッコんでたよ(^。^;)


んで、メンノン9月号の表紙はエイトさんですって☝💕

メンノンの写真めっちゃ好きだから、凄く楽しみ~✨✨✨

そして、お友達の所に東京公演のチケットが届いたそうです👏👏

13日は、オレンジ模様のチケらしい🍊
いいなぁ⁉オレンジ❗❗

15日は、なんだろう??
今日家に帰ったら届いているかなー?(≧∇≦)

数えたら、たった1回の参戦日まで、後17日だった~(゚o゚;

あっという間にその時はやって来るよねぇ☝💕💕

その待ちに待った日に、備えて早め早めに用意を始めなくては😅💦💦

今日のサタプラのまるちゃんも、超絶に仕上がってましたね👍💕💕

絶対今度こそは、そんな仕上がり具合のまるちゃんを、目の前で見てみたいなぁ⁉

せめて、スタンドでも最前列がいいけど…☝

ほんと、こればかりは運だから、分かんないよねぇ(^。^;)


それでは、またね✋









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイダーマン試写会(^o^)/ | トップ | か、可愛い過ぎる(≧ω≦) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日はイチゴでした(*^^*) (がむ)
2017-07-29 21:27:59
こんばんは!
あ、用件、タイトルで済んじゃった(^◇^;)

チケットが届くといよいよ感が高まりますね(#^.^#)
入場してみないと席が分からないというのも初めてで、スリリングですね(≧∇≦)

私はネタバレ回避しているので、ますますスリリングです(^◇^;)

お互い元気に丸ちゃんに会いに行きましょうねp(^_^)q
がむさんへ (えみ)
2017-07-31 07:46:50
おはようございます!!

イチゴ柄も可愛いですね♥
そう、チケット届くと益々実感が湧いてきますよね(^O^)

今回は、スケジュール的に1日しか入れないのですが、その1日に魂を捧げて楽しみたいと思います💪

私はネタバレ大丈夫派なので💦
どんどん、レポを読んでます(^_^;)
が、しかしやっぱりレポを読むだけでは
全然感じが掴めないので、本番までドキドキ😍してます!

お互い、心に残るいいLIVEになるといいですよねぇ(≧ω≦)

では、また(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。