∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

これからどんどん増えるといいね(^^)/

2016-09-19 16:37:15 | 関ジャニ∞クロニクル
こんにちはー☔😅❗

相変わらずの雨模様(ー。ー#)
気温もかなり、涼しく感じます…☝

所で、新潟の方に朗報ですよ❗❗❗❗❗❗

なんと、10/12の水曜深夜1時から、関ジャニクロニクルの放送開始ですって➰💕

放送局はNSTだそうです(^o^)

深夜放送だけど、取りあえず良かったですねぇー( ;∀;)

こらから、もっともっと、放送地域が増えるといいなぁ🎵

やっぱり、楽しい番組は、日本全国のエイターさんと、楽しみたいもんねぇー✨✨✨




さてさて、またまた台風が日本列島に近付いてるんですね
!Σ(×_×;)!

今年はホントに、台風が多くて心配ばかりしてるなぁー💦

まあ、でも幸いな事に、直接リサイタルには影響は出ていない所が、これまた凄いよね
ーーーー("⌒∇⌒")

やっぱり、エイトさんとエイターは、守られてるのかな?

なんか、見えない大きな力に
😅❗❗

参加される方の日頃の行いがいいからかも、しれませんね\(^o^)/

ラスト、27日、28日の新潟公演も何事もなく、無事に開催されますように✨💕💕


さて、MステウルトラFE
S見ようっと👀




それでは、またね✋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しそうでいいなぁ("⌒∇⌒") | トップ | MステウルトラFES(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。