∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

クルンクルン(^▽^)o

2017-07-13 17:15:49 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー(^^;

昨日は凄い雷で、停電もしたりして、なかなか怖かったのですが…引き続いて今日も朝から不安定な天気が続いていて、雨ふったり曇ったり、雷ゴロゴロしたりって言う天気でした(´Д`;)

そして、今日は仕事帰りに本屋さんにてJMovie Magazine
をチェックしてきたんですが?!

泥棒役者のまるちゃんのページも4ページくらいあって👍

そのまるちゃんが、髪の毛クルンクルンでなかなか可愛いんですが…
あれって、自毛なの??
それともカツラ??

その情報出てないから、私は知らないんだけど⁉☝
どっちなんだろう??

自毛にもカツラにも見える謎のクルンクルン…さて?
どっち?????

その「泥棒役者」も、11/18
から、全国公開ってなってるけど☝
規模はどれくらい??
普通に栃木でも上映あるよね


絶対ある❗❗
あると信じましょう❗❗


そして、ツアーも間もなく始まる訳ですが…(≧∇≦)

私はまず、来月の休みを無事に取ることが先決で😅💦💦💦

お店のお盆真っ只中って、結構忙しいから☝
でも、最悪休み取れなくても
早退はさせて貰うつもり👌

なので、行けないかもっていう心配はないです(^。^;)
ちょっとギリギリになるけど
絶対行くよ💪

まるちゃん待っててね💕💕💕

にしても、グッズのお値段高くないですか??

Tシャツなんか、4000円だって(´Д`;)
まあ、買う予定はないけど☝

絶対買う、必須アイテムってあるじゃない?
うちわ、パンフ、そしてペンラそれらは、必ず買いたい❗

ショッピングバッグも、私は記念に毎回買ってるんだけど
それだけでも、ざっと見積もって7000円はいくよね?!

う~~~ん(>︿<。)こんなみみっちい事考えながら、ライブ参戦とか、イヤだ~~!!

もっと余裕でライブはのぞみたいのに(-。-;

私のバカー!バカバカっ!!
(さあや風に)
怪我なんてしなければ、普通に給料貰えたのに…

後悔してみても、あの日に時間が戻る訳じゃないから、仕方ない、それなりに楽しむしかないね💕

意外と、あっけらかんとした
なるようになるさ的な性格なので、良かった~(^。^;)👍


今日こそは、楽天さんでポチッとした雑誌届いているかな~~??


それでは、またね✋






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ???(´Д`;) | トップ | いよいよですね(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (many)
2017-07-14 07:22:28
おはようございます。

クルンクルン丸ちゃん可愛いですよね〜
私は地毛だと思うんですけどねぇ?
大丈夫‼︎栃木でも上映しますよっ!信じましょう!

Tシャツ、高いですね〜
私、参戦はツアーTで参加することが多いんですけど(服考えるのメンドーなもので…)今回どうしよう?デザイン次第だな。

えみさんの参戦日、お休みもらえると良いですね。出来れば余裕持って行きたいですものね〜

さあやの「バカ!バカッバカッ」可愛いですよね。ついつい言いたくなっちゃいますねっ

札幌ドームの良席祈ってくれてありがとうございます‼︎明日行って来ます〜
manyさんへ (えみ)
2017-07-14 22:43:42
こんばんは!!

クルンクルンまるちゃん可愛いですよね?!ほんとに(^。^;)
どうか、栃木でも上映ありますように👍

そして、manyさんいよいよ、明日北海道初日参戦ですねぇ(≧∇≦)

初日参戦なんて、ホント羨ましいですぅ(〃▽〃)

Tシャツお高いけど、なかなか可愛いデザインみたいですよ!!

それでは、楽しい時間をお過ごしくださいね(*^o^*)

行ってらっしゃ~~い(^^)/
感想お待ちしてますよ!!

では、またヽ(^^)ノ

コメントを投稿

丸山隆平、エイト事。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。