∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

あまり…(*゚◇゚)追記

2016-12-13 16:33:40 | 関ジャニ’sエイターテインメント
こんばんはー(^o^)/

昨日今日と、気温が上がらず
1月中旬並の気候ですって💦

お陰で、明後日東京ドーム公演が控えているのに、なんとなく喉と鼻に風邪の兆候が…
ヤバイヤバイ(((;°▽°))

今風邪ひいたら、最悪のコンサートになっちゃうから、しっかりと暖かくして、
早めに寝なきゃ👍💨💨

しかし、いよいよ明後日参戦と迫ってるのに、何だかいまいち実感がわかないよー💦💦

頭の中でシュミレーションは出来てるんです!!

勿論電車の乗り降りのね(^o^)

1人だと、かなり暇を持て余し気味になると思うから、
スマホは満タンにしていかないとねぇ☝

明日になれば、もっと実感わくんでしょうねぇ😅💦💦

早く迫力の「生NOROSHI」
が聞きたいです(≧∇≦*)💕

今回のステージ構成が吉と出るが凶と出るか??
どうなんだろう??

あ今回も、バルーン飛ぶみたいです( *^艸^)
私の席の近くまで来てくれないかなー??

とにかく楽しみにしまーす💕

そして、今日付けのオリコンランキングで、NOROSHIが
1位だったよー🎊✨✨✨💘

初動パノラマを7万枚越えですって~~~~~(*º ロ º *)!!

やっぱり、歌番組の影響かなーー??

とにかく私はバンド曲史上一番カッコイイ💕💕曲だって認識している❕❕

曲もアレンジもパフォーマンスも含めてね👍💕💕

明後日生で聴けるのが凄く楽しみーーーーー💛💛

まるちゃんの色っぽいベース音を体全体で受け止めたい💕

待っててねぇ!!
まるちゃん💛💛💛💛💛

あ、今夜はありえへんあるんだね(^_^;)


それでは、またね✋

☆追記

お正月3日に放送される、クロニクルspは、生田斗真くん
瑛太さんをゲストに迎えての「_いきなりドッジ」だってーーー(≧∇≦*)💕💕

益々楽しみだよねぇ👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NOROSHIのまるちゃん♡ | トップ | いよいよ明日(≧ω≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ’sエイターテインメント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。