∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

前向きって盛り上がるよね(^o^)/

2016-12-20 16:49:14 | 関ジャニ’sエイターテインメント
こんばんはー( ^_^)/

今日は、もう直ぐクリスマス
?って思えない程、暖かくて
仕事終わって車に乗ったら、気持ちよくていつの間にか、数分意識無かった😅

そう、いつの間にか寝ちゃってて、隣りの車のドアを閉める音で目覚めるという(^_^;)

余程疲れてるよねぇ😥⁉私。
おばさんって、疲れが一気に来ないで、ゆっくり徐々にくるから、なんで今頃??ってなるんだよねぇ(ó﹏ò。)

だって、東京ドームの帰りは
電車なかなか座れなくて、ずっと立ちっぱなしだったから、余計かな??

ごめんなさいね😅⁉
こんな、ばばネタでm(_ _)m

後は、東京ドーム公演に照準を合わせて生きてきたから😅
少し、廃人になりかけてる💦

目標を失って、何かイマイチやる気が出ない……。

今なら、きっと頑張れば大阪まで行けちゃいそうです♥♥

ただ、暇とチケットがないから行きませんけどね(T_T)

もっともっと、生エイトさん
生まるちゃんと同じ空間にいたいΣ(///□///)ってマジで思うもん💕💕

ダメだこりゃですな…(^_^;)

でも、今回のまるちゃん、べ
ース持たすと超絶カッコいい
んだけど☝
髪がすぐバッサバサになっちゃうのが、ちょっと残念だったかなー??

もうちょっと、短くするか?
じゃなきゃ、もっとカチッと
整髪剤付けて、バラケないようにして欲しかったなぁ⁉

まあ、今度の名古屋公演では
少し頑張ってねぇ💕💕

でも、そんなまるちゃんでも
やっぱり、ベースを持った時の色気は、それはそれは、凄いものがあって( *^艸^)

惚れ惚れしちゃうんですよ💕

とにかく、これからライブ入る方、油断しないでねぇ☝💕

名古屋公演初日のアコースティックコーナーは、何をやるのかなー??

凄く楽しみーーーー👍💘💘

で、ここから本題←遅い😅

なんで「前向きスクリーム」
って、毎回あんなに盛り上がるの??

なんかあの曲の時の、異常な
高揚感がたまんなくて(#^.^#)

あの曲やると、体の中から熱くなるんですよ👍💕💕

会場が一体化するって言うか
なんかあるよねぇ??あの曲って👍💕💕

あの感じ好きだなぁ💕💕

がむしゃらもそうだけど、一緒に踊れるのが盛り上がる秘訣かなー??

NOROSHIは、違う意味で熱くなるけどねぇΣ(///□///)

後もう少しでMステスーパーライブですね(´∇`)⁉

めちゃくちゃ楽しみ💕💕

日々進化するまるちゃんを、
この目にしっかと、刻みたいもんなぁヾ(@^▽^@)ノ 


☆コメント頂いて、返事おくれてしまってごめんなさいね
m(_ _)m
今夜にでも、返事しますね👍


それでは、またね✋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2016-12-21 02:45:04
えみさんこんばんは(*^ー^)ノ♪
18日の、ライブの更新、読ませて頂きましたよ(*^ー^)ノ♪
今回は、初の、2回、ライブを、観て、余韻と疲れが、出てきてるんですね‼
えみさんが、初日のライブで、疲れが、出てたので、心配しましたが、ブログ、見たら、元気そうだったので、安心しました♪

最終のライブで、丸ちゃんと、「カエルの歌」を、合唱したんですね(^o^)広い、ドームで、丸ちゃんと一緒に、合唱って♪
羨ましいo(*⌒―⌒*)o私も、参加したかったな(笑)(*^ー^)ノ♪

今回は、えみさんの好きな、「ローリングコースター」の歌を、歌ったんですね♪
私も、大好きな、歌です♪
福岡は、何を、歌うかな♪
楽しみ♪情報しますね(^o^)

めざましとかで、ライブの模様が、出てましたが、確かに、丸ちゃんの髪の毛、パサパサしてましたね‼もう少し、切れば、おさまるのかな‼髪が、乾燥してるんですかね‼

私、余韻という漢字、間違ってましたね‼恥ずかしい‼
これからも、間違いが、あると思いますが‼間違ってると思って、読んで下さい("⌒∇⌒")

では、又お邪魔しますo(*⌒―⌒*)o
久美子さんへ (えみ)
2016-12-24 16:27:20
こんにちは!!

18日のレポというか、感想読んでくれて、ありがとうございます。

はい、少し間を空けて2回電車の旅だったので、結構疲れました(^^;
でも、お陰様で今はもう、ライブの疲れは抜けました(^。^;)

そうです、18日はあの、広い会場でまるちゃんと「カエルの歌」を合唱したんですよ(//∇//)

凄い感動的でしたよー!!
歌い終わった後のまるちゃんの何とも言えない、フニャっとした表情が印象的でした(≧∇≦*)

そうです、18日は大好きな「ローリングコースター」をやってくれました!!
大好きな曲なので、凄く嬉しかったんです♡

福岡は何を歌うんでしょうねぇ?!
楽しみですね(#^.^#)

まるちゃんパーマ掛けてるから、すぐにバッサバサになってしまうんでしょうか?
もうちょっと収まってくれたらいいんですがねぇ?!

字の間違いは、私も良くあるので気にしないで下さいねぇ?↑♡

では、またー(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。