∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

フラゲしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-12 16:06:23 | パノラマ、エイト事
こんにちはー☀❗❗

今日は、晴れて結構気温上がりましたよねー??

夕べは、コタツさんを出すほど寒かったのに、今日は半袖でもいける気温😅

この、寒暖差にやられちゃうのよねぇ!?
皆さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね💕

そして、昨日はれてフラゲしたパノラマ🎵ーー!!
曲の方は昨日の内に、全部聴けたんだけど、映像の方はまだ全然見てないのです(^^;)

だって、夕べは、旦那さんもいたし、息子もいたし、なかなか自分の映像を見る時間が取れなかったし、その内超絶眠け妖怪( °Д°)💦💦が、私を襲って来て、負けてしまったのです👊

そんな時には、ぬ~べ~さんに、強制成仏して欲しいですけど💦

そんな時に、ぬ~べ~さんは
彼氏と一緒に(笑)、九州へ行ってしまったからねー(╥_╥)

まあ、そんな冗談はさておき
今夜こそは、みんなが絶賛しているMV&メイキングを見るよー\(^o^)/

だって、今夜は例によって、
誰もいない夜だもーん💕💕

実は、最近誰もいない夜が寂しいって感じ始めていたんだけど、今夜だけは別です!!

今夜は、お願いだから、1人にしておいてーー😅💦💦

って感じです💕

で、やっぱり、あのキッズダンサーコラボ企画は、結局どの会場でも募集するんでしょう??

そう言えば、パノラマについていた、シリアルナンバーは何のやつ??

また、3作連動企画でもあるのかなー??

発表あるまで、大事に取っておこうっと☝

で、曲の方は、高津KINGの王様クリニックがノリノリでいいなぁー🎵🎵

流石、久保田利伸さんプロデュースだけあって、出来が素晴らしい👏

ああ言う曲を、今度まるちゃんにも、歌って踊ってほしいよねぇー💕💕
是非是非( ´艸`)💕💕

tornの、曲もなかなか、私好みの大人な感じの曲だし、今回の曲も、みんないい曲ばかりだし、前回のカップリングも含めて、是非ライブで聴きたい曲ばかりだよね👍💕

今後も、続くシングル2枚もかなり、期待出来ちゃわない
??

私は、かなり期待出来ちゃうと思いますよ👍💕💕

だって、続く2枚のシングルって、どちらも映画主題歌でしょう??

エイトさんほんとに、タイアップ続きで凄すぎますよねぇーー\(◎o◎)/!

いつまで続くこの勢い🍀🍀

そしてー👍💨💨
今日はこれを買いました↓


今日発売のジョン❗❗
ジャニ勉のロケで、ゆう兄ちゃんの地元のお店で美味しそうに、楽しそうにお好み焼きを食べてるパンぱんだー💕

もう、可愛いの言葉しかないですよねぇー(๑´ㅂ`๑)♡*


それでは、またね✋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラフラゲッチュー\(^o^)/ | トップ | (´・ω・`)そっかー!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。