∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

2016-10-17 16:42:03 | 関ジャム完全燃SHOW
こんにちはー☁❗❗

今日は、1日降ったり曇ったりのパッとしない1日でした😅

そして、昨夜は関ジャムを見る為に、眠くならない様にコーヒーを用意して、スタンバイしたのはいいけど😅
始まる前に飲み終わり💦

本編の時には、何も飲まず、
何もつままず、ただただ、テレビに見入っていました☝

あの、音楽プロデューサーの
蔦谷さんと、ヒャダインさんのお話は、ほんとわかり易くて、良かったー👍

で、コーナーの中で紹介された、日食なつ子さんっていう方も凄く気なります☝

今度、曲を聞いてみようかな?

でも、なんと言っても昨日の見所は、ジャムセッションですよねぇー(≧ω≦)🎵🎵

ゆずさんの、虹🌈 💜 🌈💕

やすば(又はCC2とも言う)の
ツインボーカルがとーっても素敵だったー💕💕

力強いボーカルと完璧なギターに、もーー(≧ω≦)

心を持っていかれました❤❤

そこに、我らがまるちゃんのベース音もいい仕事してましたよねぇー💛💛

ゆーちんのバーカッションと信ちゃんのキーボードも加わって、とっても素晴らしい
完成度の高い「虹」が、聞けたと思います😂👏👏👏

ほんと、見ててやっぱりジャムセッションって、エイトさんにしか出来ないよなぁー?
!って思うし、他のジャニーズには、出来ないし☝
やっぱり、eighterでほんと、
良かったーって思いました💕

まるちゃん、昨日のビジュアルサイコーだったし💛
なんと言ってもこの、優しい表情と拍手があったかかったよねぇ👍💕↓


今度は、いつかまた、ボーカルも聞かせてね?!😍

そして、取り敢えず来週のジャムにも、まるちゃんいたので、ホットしたーーー👍💨

来週も楽しみです💛💛


それでは、またね✋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと見たいよねー(T^T) | トップ | 好きすぎ光線ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。