∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

TVガイドperson(*゚Д゚艸)!!☆追記あり

2017-11-09 14:58:10 | 丸山隆平
こんにちはー!!

昨日から楽しみにしていた雑誌!
TVガイドperson買いました~♥


表紙はもちろん、まるちゃんですが、そのタイトルが「あなたと僕と丸山隆平」~(^_-)

そのタイトルな通り、ロングインタビューでは、まるちゃんの奥の奥のずずずいーとかなり深い所まで掘り下げて語ってます☝

中でもまるちゃんの結婚観が⁉
なるほどね!そう考えてるのねぇ
☝って事が聞けて、嬉しかったです😅

でも、私はこう思ったなぁ⁉
私自身もなかなかの、他人からしたら「生活感がない」とか「結婚出来るの?」とか思われていたんですよ(>︿<。)

でもでも、いざ結婚して子供が出来てごらんなさい!?

自分でも不思議なくらい、当たり前の様に結婚生活に溶け込んでいったもんだよ!!

だから、まるちゃん大丈夫!大丈夫!
人間なんて、いざそう言う状態に置かれれば、それなりに自分を合わせられるもんなんですって。

結婚出来ないって思っていても、
好きな人が出来たら、絶対に結婚して子供も授かった方が、人生数倍素敵な経験が出来ると思うんです!

あらら、話が飛んでしまいましたが😅☝今回のこの雑誌、写真も凄くいいんです♥♥♥

全部で12 ページに渡ってるんだけど、モノクロの写真もあって☝
それがなかなかcool&wildなんです( *^艸^)

その他には、上から下まで赤1色でキメたスーツ姿の写真も、かなりイケてます💓

それと、テキストではベースをやり始めた理由とか、ベースをやる事にあたっての物凄い葛藤とか、今のベースに対する考えや思いも書かれているので、是非読んで欲しいなぁ☝⁉

もし、まるちゃんがジャニーズJrでバンドをやる際に、ベースを選んで無かったら、今の「関ジャニ∞丸山隆平はいなかった」
そうです。

それを考えると、まるちゃんがあの時ベースをやる事を納得してくれて良かったー💕
としか思えませんよねぇ☝

まるちゃんあなたの選択肢は間違ってなかったんだよ❗❗

ホントにありがとうございます💕

なんか、ホント重ーいファンでごめんなさい🙏

という訳で、何故かそろそろ充電が無くなりそうなので、この辺にしておきます。


お友達のブログで教えて貰った
STORYの公式サイトに出ていたと言う、まるちゃんの裏話??
も読ませて貰いました👍👍

その方が言っていたように、ファンに対する、まるちゃんの純粋な言葉に涙が出ました…。

いつも、ホントにありがとうまるちゃん♥
これからも、ずっと応援させて下さい( *´︶`*)

そう言えば、personには、エゴサーチの事も書かれてました。
もしかして、まるちゃん余程の数のSNSをチェックしてるかもよ!

こんな地味なブログも、1回くらいは読んでくれてるのかな??

なーんて(^^;図々しいよね(^_-)



それでは、またね✋

-追記-

☆年末に、今年1年の感謝を込めて「歳末ジャイアント∞くじ」を実施するようです!

11月14日登録開始らしいです。
詳しくは、公式サイトまで👍

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸山 (原田結依💌)
2017-11-09 21:20:27
15日べストヒット歌謡祭テレビみますね。大阪かんじゃにライブ楽しんですね。まるちゃん頑張ってね。原田結依💌
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-11-10 22:38:29
こんばんは、ベストヒット歌謡祭楽しみですね!!
エイトさんは、大阪凱旋ライブみたいで、
新曲うたうそうですよー!!

楽しみにしましょうね(*^o^*)

では、また~(^-^)/

まるちゃんファンのブログに遊びに来てくれてありがとう😊
丸山 (原田結依💌)
2017-11-12 09:10:38
15日ヒット歌謡祭かんじゃにの新曲テレビきける楽しみにしています。まるちゃん楽しんですね。原田結依💌
丸山 (原田結依💌)
2017-11-12 10:19:51
明日は、かんじゃにペコジャニ放送楽し見ですね。まるちゃん頑張ってね。原田結依💌
丸山 (原田結依💌)
2017-11-13 17:14:34
明日かんじゃに新曲きけるの楽しみしています。ヒット歌謡祭かんじゃに新曲きける楽しみしています。原田結依💌
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-11-14 23:49:32
こんばんは、ベストヒット歌謡祭楽しみですね?!

明日放送なの、忘れないようにしないとですね(^_^;)
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-11-14 23:51:31
こんばんは、ペコジャニの生姜焼き美味しそうでしたね(*^o^*)

夜なのに、食べたくなっちゃいました^^;
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-11-15 00:08:26
こんばんは、新曲はもう聞きましたか?
私は今日、聞けましたよ!!
凄くいい曲です。

DVDも、ちょっと短かったけど、面白くて笑ってしまいました。

明日のベストヒットで、応答セヨを聞けるの楽しみですね♡
丸山 (原田結依💌)
2017-11-15 21:21:44
歌謡祭かんじゃに新曲テレビきてたよ。まるちゃんギターかこよかったです。かんじゃに新曲いいきょくです原田結依💌
おはようございます (原田結依💌)
2017-11-16 08:03:29
かんじゃにのお仕事頑張ってね。まるちゃん1日頑張ってね。原田結依💌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。