∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

実は今日は( *^艸^)

2017-08-27 13:12:29 | 私事、丸山隆平
こんにちはー(⌒-⌒; )

今日は気温もそんなに暑くなくて
汗もあんまりかかなくてすんで、
有難いんですけど…😅

そんな日曜日の今日は、1人映画館へ向かって、1人これを見てきました~🎵🎵↓


スパイダーとしか、書いてないけど☝💦💦もう皆さんもお分かりの通り、スパイターマン ホームカミング吹替版を観てきました~🎵

ストーリーももちろん物凄く良くて、主人公のピーターもカッコよかったんだけど☝

時間的に普通の吹替版が、ないので4Dの方で観たんですが💦💦💦

これを、昨日のスバラジで、すばさんがオススメしてたんですってね??
知らなかった~(^_^;)

とにかく、アトラクション感覚で楽しかったんですよ\(^o^)/

はじめて入ったんで、ちょっとビビったけど、水が飛び出したり、風が来たり、かなり臨場感あって楽しかったんです☝⤴⤴

それに、なんと言っても、あの大スクリーンから流れる、エイトさんの「Never Say Never 」は、
サイコーにカッコよくて💕💕
圧巻だったぁ~~💪❗❗

殆どのお客さんが最後まで残っていて、曲を聞いてました!!
その時「これ、エイトさんの曲なんだぞー!カッコイイでしょ?」
って、叫びたかったー(^。^;)
←叫びはしなかっかけど、鼻高々
ではあったなぁ👺👺👺‼

ホントに、あのストーリーに章ちゃんの歌詞がよく合ってて、ナイスなマッチングだと思いました~😎👍

ストーリーが、分かってなかったらあそこまでの歌詞は書けないから、相当内容詰め込んだんじゃないかなー??

ホントに素敵な映画でした(^_-)



そして、まるちゃんは、昨日JUMP君のコンサートに行ってきたのかな?

アイドルって言うのを、手掛かりに、探しまくったら、JUMP君のコンサートにたどり着きました👍

大阪公演だったから、きっとサタプラ後に、足を運んだんでしょうね⁉

MCの時に、紹介されて「色気が凄すぎて鼻血が出ちゃいました」
って、片方の鼻の穴にティシュを詰め込んで、言ってたようですね😅

まるちゃんらしいなぁ!?

まるちゃん??
JUMP君のコンサートは、キラキラ✨✨してて、楽しかったですか


私の最近のキラキラ✨体験??
もはや最近では、無いけどやっぱり、エイトさんのジャムコンに参加出来た事が、サイコーにキラキラ✨体験だったよーヾ(>ω<)ノ゙💕


また今度、どこかでお会いしたいので、絶対に年末頃何かやって下さいね(💕・・💕)ポッ




それでは、またね✋












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。