∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

仕上げましたね(〃▽〃)

2017-07-15 14:28:22 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー(^^)/

今日も暑いです💦💦
しかし、自分は今日参戦しないのに既にワクワクしてきました~♥

だって、サタプラの画像チェックしたら☝
もう既に北海道入りしているまるちゃん(^^;

パッと見た瞬間もう“仕上がってるじゃんまるちゃー
ん♥♥”ってなりましたよ😍

しかし、まるちゃん髪の毛伸びるの早くない??

この前まで、短髪だったのに
今や、短髪って言えない長さになってない??

あんなにいい感じのビジュで
今夜は何人のマルターさんを
殺す気(((;°▽°))??(笑)

札幌参戦のマルターさん??
まるちゃん見て、くれぐれも倒れないようにお気をつけ下さいね( *^艸^)💕

あのビジュを東京公演まで保っておくれ?まるちゃん☝

そうそう、さきーの話になるけど☝まるちゃんのビジュが良いと、DVD&blu-rayを買う気が俄然湧いてくるのです💕💕

気が早いのにも程があるね⁉
ごめんなさい🙏

北海道と言ったらラーメンですよね??
もう既に、食べてるのかもしれないけど☝
ライブ終わりに食べてる時間あるのかな??

今日のLIVEから5日空いて20
日からは、大阪公演ですね?

いつも、大阪がオーラスっていうイメージだから、変な感じするけど☝

直ぐに東京公演も来そう💕💕

今回は席も分かんないから余計ドキドキですよね?!

でもなぁ??
最初のリサイタル以外は全部スタンド席だから、せめてスタンド席でも、最前列を経験してみたいなぁ⁉

それから、気になるのがセトリだよね☝⁉

もちろんアルバム「ジャム」
を中心のセトリになるわけだけど☝

どこにどの曲をもってくるのか??

早く知りたいなぁ??
今夜は、何がなんでもレポを漁らなくては(^。^;)

東京公演まで、待てない💦待てない💦💦

あっそうだΣ(゚□゚)
今夜は「ウチの夫~」の2話目だし、つかポンがなんかとんでもない事になりそうだから、絶対に見ないとね☝

そして、またサタプラに話を戻しますが…
今日もロケあったんですね⁉

こりゃ楽しみにしなくちゃな💕

エイトさんは、今日中に東京に帰るのかな??
それとも、明日LIVEないし、
今日はゆっくり出来るのかな


せっかく北海道に行ったんだから美味しいものでも食べてから帰れるといいのにね👍🍜

LIVE参戦それる皆さん、思う存分楽しんで下さいね👍👍

そう言えば、サタプラでまるちゃん今回はいつもと構成が違うって言ってたけど☝
どんな構成になってるのかな
??

やる側は、覚える事多くて大変だろうけど☝
見る側は、どんな構成になってるのか?楽しみ~♥

どんなエンターテインメントになってるんだろう??



それでは、またね✋










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよですね(≧∇≦) | トップ | 無事にスタートおめでとう(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

丸山隆平、エイト事。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。