∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ありがとう!サタプラさん(≧ω≦)

2016-10-29 15:08:15 | サタデープラス、丸山隆平
こんにちはー☀😅❗

今日は、お昼頃から風が強くなってきて、体感温度がかなり寒いです💦💦

そして、お休みだった今日は
朝から、とっても素敵なまるちゃんを堪能しつつ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました👍💕💕

だって、今日のサタプラのまるちゃんも、チェックのシャツにオレンジネクタイ、それにダブルのベストが良くお似合いで💕

凄い仕上がり具合だったにも拘らず、メガネかけちゃうはウインクするは、舌ベロベロしちゃうは、サービスショットが多過ぎて、イチイチに、
( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!💕🎸ってなるくらいだったんだもん。

まあ、出たしゲストの紫吹淳さんを、早速みたらす、みたらし山さんがご出現されましたけど(^^;

もう、あのまるちゃんは、マルターさんなら、みんなきっと「出た出た😅」って感じでしょう??

でも、みたらされたゲストさんは、気持ちいいだろうなぁ
??
女性限定だけど、ほぼ毎回だもんねー😅

私も、みたらされたい💕💕

社交辞令って分かってても、
嬉しくなっちゃうじゃん😅💛

だって、あんなふんわりと、包み込むように、言われるんだよー??
も~たまんない♥♥

で、小堺さんは小堺さんで
まるちゃんを、みたらしてて
( ´艸`)

「目もいいし、見た目もいいし、頭もいい、凄いね👍」

それに対して「なんと答えていいか……照れるな(^^;)」

そして、こじるりちゃんに「MC同士で、デレデレしないで下さいね💨」

と、クギをさされる、このやり取り、いいよねぇー👍💕💕

仲いい証拠だもん。

最近益々、ファミリー感、ハンパない、サタプラに今日も
たっぷりと癒されました💕💕

サタプラさん、ほんとに有難うございます( *´︶`*)

昨日のあの、なんとも言えない、クラーい気分が、一気に吹っ飛びました、来週は今度は、またまた大好きな、まるちゃんの手✋←を、たっぷりと堪能出来るんですね💕💕

まあ、来週は土曜日休みじゃないですけどね😅💦💦💦

でも、楽しみです💛

いやー、しかし、久しぶりにサタプラをリアタイしましたけど、サタプラのまるちゃんは、1番好きかもー👍💕💕

午後は、もちろん必然的にクロニクルも、見ましたー❗❗

~もうひとりおるおる~と~クロニクル ザ ベストテン~

どっちも、面白かったんだけど、しかし、あの渋柳徹子さんは、すごいインパクトー👍

顔が相当綺麗だったし、喋りもご本家に似てたー❗❗

後は、安進一は(^^;)
歌は歌わなかったけど、結構仕上がってましたよね👍

来週も続きがあるみたいなんで、楽しみにします🎵🎵



さて、こんな寒い日は、夕ご飯何を食べればいいかなー?


考えるの結構しんどいの😥💦


それでは、またね✋



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでー?? | トップ | 未だにドキドキ♡♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌えちゃんさん)
2016-10-30 02:20:26
サタプラの眼鏡丸さんにはキュン死に寸前でした!眼鏡男子萌え!です!普段のマルちゃん!も素敵なのですがあまり眼鏡しているところを見ないので今日は嬉しかったです!この間メッセージに書いて下さったのですが学生では無いんですよ。社会人なんですよー!これからもブログ楽しみにしてます。
萌えちゃんさんへ (えみ)
2016-11-02 18:33:03
こんばんはー!!
返事遅くなってごめんなさい。

そうそう、この間のサタプラのめがねまるちゃん、素敵でしたよね♡

ビーストの時のまるちゃんも、素敵だけど、今の髪型でメガネも、また
なかなか、イケメンさんですよね?

マクベスの時に買った、日めくりカレンダーにも、メガネまるちゃんいますけど、やっぱり素敵です♥

これから、何かの役でメガネ男子で出てくれると、嬉しいですよね?!

あ、ごめんなさい、萌えちゃんさん
社会人ですよね?
テストって言ってたので、あれ??
って思ってしまって(^^;

昇格テストか何かなのかなー??
とにかく、お仕事頑張って下さいね
!!

では、またー( ^_^)/

コメントを投稿

サタデープラス、丸山隆平」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。