∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Songs買いました(^o^)/

2017-06-15 16:59:46 | 雑誌、エイト事
こんにちはー。゚(゚^o^゚)゚。

今日も、梅雨の晴れ間で結構暑かったー(^。^;)

そして、チェックだけしようと、本屋さんで「月刊song」
を手に取ったら(^^;

大人の男前さんがお出迎えで
しかも、いかにもコレを買いなさい!とでも言うように、
最後の1冊だったんですよ(^^;

なので、迷わずお買い上げ👍
↓↓


それぞれデザインの違う黒のジャケットが、大人の男を演出してるー💕💕

中面の1人1人の写真も超絶カッコイイので、見てみて☝

しかし、まるちゃんの着てるジャケは、なかなかえり口が不思議だよねぇ⁉

この写真は、最近撮ったんだって言うのを、章ちゃん見れば分かるんです(^。^;)

だって、かなりゲッソリしてるんだもん(^O^;)

黒髪で、黒ネクタイって、まるで「ぬ~べ~」じゃん☝☝

そうそう、昨日はまるちゃん
「俺節」を観に行ったのかな
??

タイトルが東北弁だしね😅❗

いいお話だったんだねぇ⁉

いいなぁ☝私も観たかった😰

まるちゃんは、優しいね❤

まるちゃんは、ドラマとか映画も必ずメンバー物は、目も通すし、内容も本人以上に詳しかったりするからなぁ⁉

凄いメンバー愛ですわ⤴⤴


そして、今夜はレコメンでどんな甘ーい言葉を囁いてくれるのか??
おばちゃん楽しみです💕💕

途中で寝落ちしないように、メガシャキでも飲もうかしら(^◇^;)

今日は久しぶりに、まるちゃんの「おやすみなさい♡」を聞いて眠りにつけるかな⁉

明日は待ちに待った、Mステ
だーーー(≧∇≦)💕💕💕

少プレもあるし☝

ウハウハだね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



それでは、またね✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力入れてるね(^。^;) | トップ | 鼻声だ(>︿<。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。