gooブログはじめました!

素直にいろんなこと綴りまーす^_^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ち

2016-12-07 21:42:02 | 日記
ずっとかわらない気持ち…
あたしも、彼も…
いま、一緒に生活している人への気持ちはずっと変わらないと思っていた
でも…
あたしは…彼に出会って自分の居場所ができた

あたしは、毎日生活をしている人の顔色見ながら生活している
こわい
大きな声だされると何も言えない
ぐっと我慢して…

彼に出会って…
あたしが何をいっても、ちゃんと聞いてくれて…いつもニコニコしてくれて…
だんだんと離れたくない存在なった

彼は…はじめは100%今の気持ちとは違っていたとおもう
いまは…一緒になろうといってくれた
いつになるかわからないけど…
でも、その気持ちが幸せ感じる

連絡できなかった二カ月で…
今まで以上に彼の存在の大きさがわかった

あたしは…貴方についていきます
ずっと…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は? | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。