石垣島の小さな隠れ家的リラクゼーションサロン ☆ 英国式リフレクソロジー Le・Pied ル・ピエ ☆ 

沖縄 石垣島で英国式リフレクソロジール・ピエを営んでます。リフレクソロジストとして二児の母として元気な日々を綴ってます。

リフレ3つのいいこと♪

2009年01月15日 | 英国式リフレクソロジー Le・Pied
痛気持ちいい刺激で気になる器官を活性化

血行を良くし老廃物をデトックス

手のぬくもりを感じて心もリラックス

日本人向けの英国式リフレクソロジーは、スティック等は使用せず
リフレクソロジストの手 で施術をさせて頂きます。

お客さまの足 に触れ、丁寧に施術させて頂きます。
つい、ウトウト 眠ってしまう 英国式リフレクソロジーをぜひ一度お試しください。


九州は寒い!!

2009年01月14日 | 子育て
九州の天気が気になる母EMIGです。

長崎・・熊本・・すごーーーく寒いです。

最近、石垣島も寒いです。

眞央は寒さも気にせず楽しんでるんだろーなっ

眞央、早く帰ってきてくれ~~。
我が家は、今日の爆笑レッドカーペットを見てません。
眞央待ちです。

金曜日の夜、長崎カステラを食べながらみんなで大笑いの予定です。


修学旅行へGO!

2009年01月13日 | 子育て
今朝は、眞央と二人早起きでした。

ドキドキ♪の修学旅行・・石垣空港集合が7時なのです。

『 楽しんで来いよ 』と主人の見送りと思ったら・・・。

徒歩1分のコンビの前に 手を振ってる主人の姿が・・・。

助手席に座ってた眞央も大ウケ

『 お父さん、ウケるね 』 照れ笑いの眞央でした。

こんな早い時間に空港へ行くのは何年ぶりかな?

空港で働いてたとき以来です。早番出勤を思い出しました。


結団式の間、『 寒いよね~ 』とお母さん達。母EMIGも固まってました。

石垣島も寒いんです・・・。

でも、福岡はもっと寒い。

今日の気温は6℃しかも

3日間の九州旅行を満喫してほしいです。

今日の夜は、親から子へ宛てた手紙が渡されます。

多分、眞央は便箋を見て気づくかな・・・

今日から3日間は、寂しい我が家です。

『 眞央兄ちゃんが居なかったら暇さぁ~ 寂しい 』と玲央。

いつもこの時間は、騒がしい二人なのに今日は、静かです。

もう眞央は寝たのかな・・・。

今日は、眞央との勉強もないので早寝する母EMIGです。





がんばれ~!

2009年01月11日 | 子育て
はりきってサッカーの試合に出かけた玲央でしたが・・・。

現実はそんなに甘くない・・・。なが~い間の休みはイタかった・・・。

思うように動けなかったと凹んでました。

今日は、母EMIGも仕事で試合を見に行くことができず残念

毎日の積み重ねが大事だよ・・玲央







玲央の復活!

2009年01月10日 | 子育て
なが~い間、サッカー を休んでいた玲央が復活です。

毎日のよーに眞央が 『 玲央、サッカー 行ったかぁ~ 』と言ってました。

母EMIGも部活を頑張ってほしい気持ちはあるものの・・・無理強いも・・・。

玲央の復活に眞央がご機嫌

サッカー の準備を手伝うやさしい眞央です。

明日は眞央兄ちゃんのスパイクを借りて試合です。

お父さんにも復活宣言 した玲央ですが・・・。

練習をサボったらPSP 没収という条件付で玲央のサッカー 復活が決定。

がんばれ~玲央


いい感じ♪

2009年01月06日 | 子育て
冬休みも終わりほっ としてる母EMIGです。

今日は眞央とお買い物・・・。修学旅行の準備です。

修学旅行が終わると沖縄本島へサッカーの試合に行く眞央です。

眞央のテンションは
サッカーの試合の為に勉強も頑張ってる眞央。
ずっと続いてくれる事を願う母EMIGです。 

今月は、かなりの出費です。

買い物に行く車内で
眞央が・・・高校受験について話し出し

よーやく意識し始めたかな・・・・




仕事始め♪

2009年01月05日 | 英国式リフレクソロジー Le・Pied
今日から、Le・Piedも通常営業スタートです。

午前中は、商品の在庫チェック& POPの張替えなどで
あっという間に終わってしまいました。

お昼ごはんを軽く済ませ・・・。午後からのお客さまをお出迎え

新年第1号さまはOPEN時からのお付き合いのリピーターさまです。

Tea Time も楽しいひと時 でした。

今日は、コンビネーションA(プチ・リフレ&オイルトリートメント)が人気のLe・Piedでした。

本日、ご来店下さったお客さまありがとうございました。




新年のごあいさつ☆

2009年01月04日 | 英国式リフレクソロジー Le・Pied
新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
Le・Pied も皆さまのお陰をもちまして、無事に新年を迎える事ができました。

2009年も丁寧な施術・笑顔の接客に努めてまいります。

皆さまにとって素晴らしい1年でありますよう心よりお祈りしております。