Making a good sound living

母と三姉妹による音楽ユニット“ファミローザ・ハーモニー”の日常ブログ&コンサート情報を、日本とポルトガルから発信!

とっても嬉しいCDの感想…

2008-03-20 | エミコ
 ファミローザ・ハーモニーの集大成、渾身の一枚である『愛・祈り・感謝』を出してから、もう1ヶ月が過ぎました。お陰さまで本当に沢山の方に感想をいただき、本当に頑張った甲斐があったと、その度に嬉しく幸せに思っています。
感想を一部、紹介させていただきます。


なんともうっとりとする心地良い音楽で、癒されています。

寝たきりの母はとても穏やかになり、人に感謝するようになりました。音楽の力がこんなにも世の中や人に対する見方が変わるとは・・・・忘れていました。ありがとうございました。

感動しました!!涙があふれてきました!!ものすごいCDですね。奥深さが…!音楽が流れてきた瞬間、カルメロ修道院にいるような異空間に心が……。すごい響きですね!

帰宅して、夜に聴いてみました。本当に本当に心がだんだんと穏やかになりました。自分が変わっていくのが、よく分かるのです。仕事柄、肉体的、精神的にストレスが溜まるのですが、すぅーっと心が軽くなって透明になっていくのを感じました。これが“音楽浴”なのですね!

CDと共に愛もたくさんいただきました!愛に包まれ、すっかり癒されました。

言葉で表現できないくらい、感動しました。

胎教にとっても良さそうなので、聴かせていただいてます。ぜひ、他の妊婦さんたちにもお勧めしたいCDです。


……などなど。本当に涙が出るほど嬉しい感想ばかり。どうか、一人でも多くの方の心が音楽浴で癒されますように……。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛・祈り・感謝~CD 発売中! | トップ | なんて素敵なおじさん達……! T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。