晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ニンニクがっつり!厚切りステーキ

2017-02-22 08:06:00 | おうち居酒屋





おはようございます




2月22日 水曜日

今日は、風が強くないかしら?

洗濯物、外に干しても大丈夫?

昨日の強風には参りました

窓を閉めていても、畑の砂が入り込んで、床が真っ黒

お掃除が大変です



今日も1日頑張りましょう!







昨日は、パートの定休日

午前中は、とにかくダラダラしました!

午後から、重い腰をあげて

お掃除したり、子供達のおやつを作ったり

ちょうど、帰って来たレイアと一緒に、クレープを作りました

めちゃめちゃ美味しかった~♪





夜は、フラのレッスン

からの、ステーキ!



美味しい岩塩をふって、ニンニクがっつり!



うまー!




野菜オムレツ



中身は、玉ねぎ、人参、しいたけ

これ、大好きです




絹揚げとアボカドサラダ




もやしナムル

困った時の、お助け一品



大根とワカメのサラダ



りおんは、試験前一週間を切りました

一年生最後のテスト、気合いが入っています

スタミナつけて、勉強頑張れ!





ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寿司が食べたかった | トップ | ラム焼きと、ヘルシーサラダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事