晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

バーベキューで豚汁と、お家たこ焼き

2016-11-21 08:14:00 | おうち居酒屋




おはようございます



11月21日 月曜日

今週も、始まりました~!

あさっては祝日だし、今日行けば、また連休です


今週も、頑張って行こう~!





昨日は、PTAのお友達親子と、バーベキューをしました



ママさん5人、子供達13人

ワイワイ賑やかに、楽しい時間でした



メインは、豚汁

お野菜いっぱい入ってて、スッゴく美味しかった~!

あとは、焼きそばとソーセージ

子供達が遊んでる横で、ママ達はPTAのグチを言ったり、仕事の話をしたり

あっという間の楽しい時間でした


次は、ビール片手に、色々語りたいものです





夜は、ずっと食べたかった、たこ焼き



大好きなチーズも用意して




チーズ餅を作ったりも




大阪で食べたたこ焼き、美味しかったなぁ~



いくらでも食べれそう!

美味しい~!




バーベキューで余った焼きそばは、みんなで分けてお持ち帰り



豚汁うどんも、持って帰って温め直して




焼き鳥

しいたけと、ネギと、ニンニク、胸肉




豆腐サラダ




かぼちゃ煮と、きんぴらサラダ



一日満喫☆

楽しい日曜日でした



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。