晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

辛旨!しらすとズッキーニのペペロンチーノ

2017-07-15 09:22:00 | おうち居酒屋





おはようございます



7月15日 土曜日


朝から暑い!!

暑くて、何度も目が覚めてしまい、本当に疲れが取れません

今日も暑くなりそうですね

どうしちゃったんだ。この暑さ

三連休の始まりですね

海の日なんて、まだまだ先の話だと思っていたのに。

明日は仕事が入っているので、今日はゆっくり休みたいです






暑くてお料理したくない

でも、毎日のお料理は主婦の宿命





昨日は、嬉しいお知らせ♪

りおんが、英検三級合格!!

中2で三級合格は、素晴らしいです!

よく頑張りました!





ピザは、マルゲリータ

チーズとズッキーニを増量しました

とろけるチーズが最高です!


メインは、しらすとズッキーニのペペロンチーノ

ニンニクと唐辛子の味、夏にいいな




ささみかつ




甘~いとうもろこし




グレフルサラダ




大根と茹で豚サラダ




めかぶやっこ



美味しくいただきました

ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニのチンジャオロー... | トップ | 冷凍庫すっきり~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。