晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ガリっとサクっと、ジューシーとんかつ

2016-11-26 09:08:00 | おうち居酒屋





おはようございます


11月26日 土曜日

11月最後の週末

大掃除や、クリスマスグッズを出したり、やりたいことが山ほど

盛り上がりを見せている、ブラックフライデーに乗っかって、お買い物にも行きたい

やりたいことがいっぱいだ~


みなさまも、良い週末をお過ごし下さい






昨日は、とんかつ

日本亭でいただきました




大きなとんかつ、2枚目も貰っちゃったよ♪

いつもいつも、ありがたいです




衣が、ガリっとサクっと、お肉がジューシー

スッゴく美味しかったです

山盛りの千キャベも食べました




巣ごもりほうれん草サラダ

ミックスベジとほうれん草に、落とし卵をしてレンチンしました




冬瓜とスモークチキンサラダ

前日は、大根バージョンでした




鯖と豆腐のキムチ煮

辛くないキムチ、大人は、後からコチュジャンを+




テレビを見ながら、ピザとポテト




ピザは、チーズ増し増ししました



ごちそうさまでした










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍える日の、カレー鍋 | トップ | 手作り肉まんと、脂のりのりの鯖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。