晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

だいたいいつも同じ

2016-10-11 14:37:00 | おうち居酒屋




こんにちは




10月11日 火曜日


秋めいて来ましたね

靴下が手放せない季節になってきました

そろそろ、衣替えをしなくちゃ


ぼやっとしてたら、あっという間にいい季節が過ぎてしまう

今週は、ずっと秋晴れの予報なので、なんだか嬉しいです






日月と仕事で、両日とも、一人晩酌でした



仕事のあとのビールは、格別



大好きな組み合わせ




サバ缶で、鍋仕立て




お気に入りのおつまみ

ミックスベジタブルにチーズと卵

レンチンで、トロトロ~




翌日も、だいたいいつも同じようなおつまみ




一人晩酌の時は、変わり映えしませんね



アボカド納豆キムチ

美味しいキムチだった




田楽に



やっこに、枝豆


美味しくいただきました





ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬!さつまいもとベーコンの... | トップ | 南京亭のテイクアウト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。