晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

でか盛り!ソース焼きそば

2017-06-15 10:19:00 | おうち居酒屋




おはようございます



6月15日 木曜日


梅雨の晴れ間ですね

いいお天気♪

6月もあと半分

頑張って乗り切りましょう!





昨日は、焼きそば




大きな鍋でドンと

でか盛りでいただきましょう

焼きそば食べ放題





春雨スープ

卵とねぎ

鶏肉を茹でた、ゆで汁で作りました




アボカドめかぶ

たくあんも




豆腐サラダ




大根と絹揚げ煮




ズッキーニとトマトのグリル焼き

ハムと粉チーズも入れました



前日、炭水化物ばかりを食べ過ぎてしまったので、昨日はなかった事にする為のリセット日

ジョギングして、仕事の行きと帰りの往復一時間を歩き

晩ご飯は軽めに

早めに就寝

これで、なかった事にできたかな



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉行って、スーパーで調達 | トップ | カレーさいこ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。