晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

大雪の日の、あったかチキングラタン

2018-01-23 08:19:00 | おうち居酒屋




おはようございます



1月23日 火曜日

一面銀世界

雪が、朝日に当たってキラキラきれいです


昨日、昼過ぎからどんどん積もり、一気に30センチくらい

外は、東京とは思えない景色になりました





昨日は、いつも通り仕事へ行きましたが、雪がすごくなる前に、お店は閉め、いつもよりも早い帰宅になりました




レイアは、学校の振替休日だったので、帰って雪かきをしながら、雪だるま作り




かいてもかいても、雪がどんどんどんどん

雪かきをしている横で、子供達は雪合戦で盛り上がっていて、楽しそうでした



寒い雪の日



あったかいものが、嬉しいです

鶏肉とかぼちゃで、グラタンを作りました




白菜卵とじ




大根と豆腐サラダ




白身フライ




かぶとサーモンサラダ



雪の日って、夜なのに明るいんですね

幻想的な雪景色の夜でした



 


ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。