晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

おでんの季節

2016-10-18 11:19:00 | おうち居酒屋




おはようございます



10月18日 火曜日


やっと、やっと、お休みです

最近は、火曜日の午前中の二度寝が楽しみ

体力回復しました


今日は、いいお天気ですね!

家事がはかどりそう







昨日は、雨降りで、寒い一日でした

そんな日に食べたいのが、おでんです




前日から仕込んでおいて、味がしっかり沁みています

やっぱりおでん、いいな~




こっちは、ローソンの70円均一

大根や白滝など、入れなかった具を買いました

おでんがいっぱーい!





カボチャとポークステーキのにんにくソテー




アボカドと洋なしサラダ

パクチードレッシングでいただきました

甘くなくて、サラダ向きな洋なしだったので、アボカドと一緒にいただきました




白和えと、いか

七味マヨネーズで




里芋納豆の海苔和え

この食べ方好きです




やっとの休前日

かなりウキウキな夜でした


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃちゃっとやって、誘惑に... | トップ | 羽つき餃子に食らいつく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。