晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

焼き鳥とおでんの、最強おつまみで

2017-11-22 08:29:00 | おうち居酒屋





おはようございます




11月22日 水曜日

今日行けば、明日は祝日♪

楽しいお出かけが待っています

楽しみな事があると、仕事に行く気合いも違って来ますね


今日も1日、頑張ろうー!








昨日は、斎場のお仕事

帰りに、モールでお買い物

焼き鳥食べたいモード




日本一の焼き鳥




砂肝のネギ塩揚げ

おつまみだなぁ




大好きなの2つ

幸せ過ぎる~




おでん




家にあった具材のみ

でも、大好きな具ばかり


味しみしみ






お赤飯を炊きました


フラのレッスン前の、腹ごしらえ





かぼちゃサラダ





サーモンとアボカド

大好きな組み合わせ





トマトグラタン

前日に少し余った、グラタンソース

ジャガイモとトマト、玉ねぎを足して、簡単グラタン


なんか、大好きなものばっかり!

幸せなおつまみたち



美味しくいただきました

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。