晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

こんなに暑い日に…

2017-07-27 09:45:00 | おうち居酒屋






おはようございます




7月27日 木曜日

夏休みが始まって、一週間がたちました

なんとなく、リズムが掴めて来て、この夏は、こんな感じかと、


今日は、とっても過ごしやすい!

夏は好きだけど、これくらいの気温がちょうどいいです


今日も1日、頑張りましょう!









これは、猛暑の日

こんなにクソ暑い日に、鍋!





マルちゃんの、鍋ラーメンがあったので、久しぶりにラーメンが食べたくて、作りました



お野菜たくさん食べれて、スッゴく美味しかった~

暑いのに、さらに暑くなっちゃった

でも、美味しかったから良し!




にら納豆オムレツ

安定の美味しさ




ゴーヤとトマトサラダ

カレー粉とマヨネーズ、塩コショウ

夏には、スパイスが効いたものが、いつも以上に美味しく感じます

そして、ゴーヤの苦味が最高




大根と薩摩揚げ煮




きゅうりとアボカドナムル

枝豆は、毎日食べています




スイカで、クールダウン



美味しくいただきました

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力回復!餃子ガッツリ | トップ | ズッキーニの豚バラ巻きと、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。