晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

冷凍庫すっきり~♪

2017-07-16 10:03:00 | おうち居酒屋





おはようございます



7月16日 日曜日

今日も朝からグングン気温が上がっています

水分をたくさん取って、暑さを少しでも凌いで過ごしましょう


私は、今日はこれからお仕事

忙しくなるかな。


みなさま、素敵な1日を☆






昨日も暑かったー!

何もしていなくても、汗が吹き出て来ます

午前中、りおんは部活へ

私とレイアは、図書館へ

お金がかからなくて、涼しくて、この夏は、そういう場所をたくさん使わせて貰いたいです


午後は、本を読んだり、ゴロゴロしたり

ゆっくりした土曜日でした




ご飯を作り終え、お風呂に入ってさっぱり!からの、冷え冷え~♪




シラスのキッシュ風

ズッキーニを入れたかったのですが、あると思ったらなくて、きゅうりで代用してみました

きゅうりでも◎




茹で豚ときゅうり和え

茹で豚とか、何日間か保存しておける物は、これからの季節いいです

作り置きできれば、火を使う時間がなくていいから




ハンバーグのスパイシー和え

カレー粉をまぶして、夏野菜といただきました

夏はやっぱりカレー味が美味しいです




サラダ

冷凍庫の残りものを整理




肉野菜炒め

りおんが好きなやつ




明太子スパゲティ

サラダ風

マヨネーズと牛乳、粉チーズ、塩コショウ



歌番組を見ながら、休日の晩ご飯

楽しく美味しくいただきました

ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛旨!しらすとズッキーニの... | トップ | 鰹のタタキサラダと、手羽先甘辛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。