晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

チキンピザで、ヘルシーダイエット晩ご飯

2017-04-19 08:26:00 | おうち居酒屋





おはようございます




4月19日 水曜日


最近、紫外線が強く、吸収しやすい私は、さっそく黒くなり出しました

出来てしまったシミは、冬が終わる頃にはいつも消えていたのに、去年のシミがまだ残っています

今年は、毎日日焼け止めを塗る事を習慣づけようと決めました


今日も1日、頑張りましょう!



昨日は、パート先の日本亭はお休みでしたが、私は、斎場のお仕事

斎場が終わったら、PTAの仕事で、小学校へ

お休みのはずが、通常モードでした

夜は、フラのレッスン

横浜のラブハワイがもう少し

いい汗をかきました





ダイエット中

たんぱく質をたくさんとって、筋肉増量して、痩せやすい体にしましょう!




胸肉で、ピザです

新玉ねぎとピーマン、ピザソース

チーズたっぷり

胸肉柔らかくてしっとり

美味しい~♪





もやしとキャベツのお好み焼き風

卵の中は、もやしとキャベツをソースとだしのもとで味付けしたもの

粉が入っていなくても、これで充分




サラダ




かぶと豆腐のサラダ

ポン酢と鰹節でいただきました



ヘルシーだ!

満足!

横浜の大舞台まで、あと4日

お台場まで、あと10日

もう少し痩せたいなぁ~



ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰤と大根のニンニクソテーと... | トップ | やばい!筍もちもち、おこわ風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。